島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大人のアコースティックライブ 鹿児島決勝大会レポート!

みなさんこんにちは!

宮崎店、アコースティックギター担当泉谷です!

最近は宮崎もめっきり寒くなってきました。

そんな中私は電気代節約の為今年はまだ1度もヒーターをつけておりません!

このままの調子で冬を越せたらいいなと思ってます!

さて!!

少し前になりますが、宮崎店、都城店、鹿児島店にて開催されました合同イベント

「大人のアコースティックフェスティバル」というライブがありました!

各店舗で予選大会を行い上位2組が鹿児島アミュプラザのアミュ広場という場所で

自分達のプレイをお披露目することができるライブでした。

今回は私が鹿児島にライブのサポートとして行ってきましたので

今日は宮崎店から鹿児島決勝に進出した2組をご紹介致します!

原田美紀さん

画像

画像

現在九州、宮崎に拠点を置きライブハウスやイベントで精力的に活躍中の

原田美紀さんです!演奏にとても独特な雰囲気があって、

聞いていると原田さんの世界観に吸い込まれそうになりました!

フォークトラベラーさん

画像

画像

宮崎店の常連さんバンドです!

いつもいつもライブなどに出て下さった時はうちのオリジナルブランドのギター

ジェームスを紹介してくれて、会場を盛り上げてくれます。

演奏もものすごくまとまっていて、懐かしい曲ばかりで聞いていて安心しました!

♪------------------------------------------------------------♪

・・・とこのように島村楽器では定期的にライブイベントを開催しております!

出るもよし、見に来るもよし、また、ライブの日程などが決まりましたらこちらの

シマブロにてお知らせ致しますので、皆さん、是非是非ご参加くださいね★☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.