
島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【バンド紹介記事:No.3】 ”RASNICHECK”

メンバー 担当楽器 使用機材 簡単な自己紹介
NAOYA Gt&Vo SG、ムスタング 彼女募集中です。
KO-KI Ba モノグラム 今流行のオトメンです。
JUN Dr - 空間を止める力があります。

Q1)バンドの紹介をお願いします。

思いつきで好きな曲をやります。

Q2)結成のいきさつ メンバーについてお聞かせください。

NAOYAKO-KIを誘い、二人で活動を開始。
その二ヶ月後にJUNを誘い結成。

Q3)バンド名の由来を教えてください。

初めて3人でスタジオに言った帰り道、ファミレスにて決定。
BaのKO-KIの服装が、ラスベガスのニット帽をかぶっていて、全身チェック柄だった為
「ラスベガスニットチェック」→「ラスニチェック」→「RASNICHECK」(笑)

Q4)バンド活動を行う上で何か具体的に意識していることはありますか?

とにかく盛りあげたいです。

Q5)バンド活動での苦労話とか楽しかった出来事などを教えてください。

【苦】3人とも経験が浅かったため、何から始めていいか分からなかった。
【楽】友人を集めて初めてライブした時、めっちゃ楽しかった。

Q6)バンドとして今後の目標、活動予定などについてお聞かせください。

・一人一人の技術を上げる事。
・ライブに出る事。
・オリジナル曲を作る。

Q7)最後にメッセージを一言お願いします。

これからも「RASNICHECK」を宜しくお願いします。

(ありがとうございました。)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.