
島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【バンド紹介記事:No.4】 ”ZASH(ザッシュ)”

メンバー 担当楽器 使用機材 簡単な自己紹介
I リードギター - -
T ドラムス - -
G ベース - -
K ボーカル&ギター - -

Q1)バンドの紹介をお願いします。

70年代(一部60年代と80年代も含む)のロック&ブルースの楽曲をカバーしてます。
和洋どっちもしてます。

Q2)結成のいきさつ メンバーについてお聞かせください。

Kが島村の募集掲示板にあった、Tさんに連絡して始まり、IさんとGさんがTさんつながりで参加しました。

Q3)バンド名の由来を教えてください。

四人とも元々の音楽ジャンルが、バラバラでしたが、色んな要素を持ち寄って、雑種(純血種じゃないけど)のように、たくましく親しみやすい楽しいバンドにしよう! ということで。

Q4)バンド活動を行う上で何か具体的に意識していることはありますか?

今でも十分おやじバンドですが、60になっても70になってもロックしていたいです。
めざせ ミック・ジャガー

Q5)バンド活動での苦労話とか楽しかった出来事などを教えてください。

いつも楽しいですが
みんな物忘れがはげしく、練習日や時間を間違ってたいへんです。

Q6)バンドとして今後の目標、活動予定などについてお聞かせください。

もっと出番をたくさんふやして、力をつけて
単独ライブをしたいです!

Q7)最後にメッセージを一言お願いします。

リズムギター大募集! ボーカルに専念したい(ボーカル)!
けんばんも募集! いっしょにロックしようぜ!

(ありがとうございました。)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.