読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【バンド紹介記事:No.5】 ”押川諒”

メンバー 担当楽器 使用機材 簡単な自己紹介
押川諒 Vo&Gt Taylor 114ce まだまだですが、よろしくお願いします。

Q1)バンドの紹介をお願いします。

主に、コブクロさんのカバーで活動しています。
土曜日、一番街で歌っています。(たまに、平日の夜も出ています。)

Q2)結成のいきさつ メンバーについてお聞かせください。

ギターは、コブクロさんのLIVEを見て影響されて始めました。

Q3)バンド名の由来を教えてください。

本名で勝負しています。

Q4)バンド活動を行う上で何か具体的に意識していることはありますか?

歌とギターでいっぱい、いっぱいなので、これから見つけていきます。

Q5)バンド活動での苦労話とか楽しかった出来事などを教えてください。

路上で歌っていて、涙を流してくれた、お客さんがいてくれた事。

Q6)バンドとして今後の目標、活動予定などについてお聞かせください。

もっと、路上,LIVEの経験を増やして、たくさんの人に知ってもらいたいと思います。

Q7)最後にメッセージを一言お願いします。

まずは、オリジナルの完成!!
テンポ感の上達!!

(ありがとうございました。)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.