島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ギターショーカウントダウンブログ!<Vol.1>

みなさんこんにちはっ!

近頃台風が大変ですが・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ!

ここを踏ん張れば楽しい楽しい夏がやってきます!

あっ、自己紹介遅れました。

宮崎店エレキギター、ベース担当の泉谷です☆

ちょっとおしゃべりが長くなってしまいましたが・・・

本題に入ります!!

みなさん島村楽器のギターショーというイベントはご存知でしょうか!?

以前宮崎店でのブログでもチラッと関連する記事がUPされていましたが・・・

(私の写真が乗せられていたよーな・・・)

今日から本格的に、宮崎店のスタッフみんなが1日1ブログ、ギターショーへの意気込みや

肝心のギターショーの内容をブログを通してお伝えして参ります!

さて、記念すべき第一回を任された訳ですが・・・。

当日に展示するギターをこーっそりみなさんにお教えしましょう!

SCHECTER

EX-V/M

画像

どのカラーが入荷するかは未定ですが定価約42万円のギターです!

本来だとまずお店に標準で並ぶことのないギターです!!

当日はこういったギターが約80本宮崎店に届く予定になっております。

考えただけでワクワクしますよねッ!!

といったところでかなり小出しになりますが、今日はこの辺で終わりにしまーす♪

明日のブログ更新は宮崎店一の運動神経の持ち主、片下さんです!

(先日ボーリングをして腕を痛めたそうです(笑))

よろしくおねがいしまーーーす♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.