島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

宮崎店ギターショー、カウントダウンブログ!<Vol.9>

どーも、こんばんは。

20代という若さを全速力で消化している店長の向井です。

いや~遂にギターショーのブログが2週目!!辛いっ!

書く事がないっ!!

・・・と言わずに前回の誓いがあるので書きます。

皆様、ご存知の通り、私はMartinの代理店の黒澤楽器さん

と仲良しな訳ですが(知る訳ない!)、黒澤楽器さんの営業の

方と電話をちょくちょくします。

この間、ギターショーの商材は何にしましょーか的な話になった時、

営業担当の方から、

「向井さん、ちょうどええの上がってまっせ」と教えて頂きました。

(ちなみに、このやり取りは大阪営業所としています)

「ちょうど、ええの上がってまっせ」と聞かれたら、

「何かいの?」と聞くのが筋な訳で聞いてみた所、

Martinの大阪限定のカスタム商品があるらしいとの事!!

世界のMartinが大阪ピンポイントの商材とは、

大阪は世界の大阪になったようなもんです。

ワールド イズ オオサカ!

オオサカ イズ ワールド!

と宮崎の方には興味がないような気も・・・

しかし!!

日本でしか買えないMartinである事は変わりない事ってばよ(ナルト風)!!

ちなみにその商品はというと、

00-16GT

って、おいおい、また画像がないよ・・・。ひどいよ!

しかも、普通の00-16GTも画像ないよ・・・。

という事で再び、ごめんなさいのスペック紹介!

TOP板:シトカスプルース単板

BACK板:マホガニー単板

SIDE板:マホガニー単板

スケール:645.2mm

ネック幅:42.9mm

参考になったのか、なっていないのか・・・

形状は000-16GTに非常に近く、000-16GTのカスタム

も店頭に並ぶので、000-16GTの画像をアップします。

画像

他にも、まだ大阪限定商品はあるんです!!

他にはと・・・

・・・

・・・

・・・

次週!バーイ(春日風)!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.