島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

宮崎店ギターショーカウントダウンブログ<Vol,12>

こんにちは。今回で2回目の出番となりました”宮崎店にいる年配の販売スタッフ”こと

富窪でございます。

私事ではございますが富窪が生まれた1970年はあのジミヘンとジャニス・ジョプリン

死んでしまったロック界にとって非常に重要な年だったようです。

そんなバリバリの昭和を生きてきた富窪が今日で12回目のカウントダウンブログをお届け

いたします。

今回ご紹介させていただくギターはヤマハが誇る最高峰のエレアコ”LJX26CP”です!

LJシリーズのミディアムジャンボボディにハイポジションも弾きやすいカッタウェイタイプ

のデザインにヤマハが開発した最新鋭ピックアップシステを搭載したモデルです。

その新開発ピックアップシステム「SRT」システムについて調べて見ますとまさに

なんじゃそりゃと言うようなコメントを発見しました。

その特長として”レコーディングスタジオの空気の揺らぎまでも再現する”と書かれております。

どんなサウンドになるのか全く想像する事すらできませんが、まだ見ぬこのモンスターエレアコ

宮崎店に来る日が楽しみでしかたありません。ギターショー当日は試奏室のご用意もあり、

この”空気の揺らぎ”をきっと感じ取っていただける事でしょう。

数々のプロギタリストをも魅了したヤマハ”LJX26CP”を是非この機会にお試し下さいませ。

それでは失礼致します。

LJX26CPl

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.