島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

宮崎店ギターショーカウントダウンブログ<Vol,14>

皆様こんばんは。宮崎店のピアノ・管楽器・楽器担当の山下です。

7月になって、宮崎らしい青空が見られる日が増えてきましたね。

いよいよ夏本番!皆さんの夏の予定はお決まりですか?

さて、宮崎ギターショーまで、約3週間となりました!

シマブロリレーが始まって2回目の登場ですが、全く畑違いのベースの紹介でもしようかなと思います。

個人的にはEW&FとかT.O.P とか好きなのでヴァーダインとかロッコの音が好きなんですが、あまりに長くなるので割愛します。

本日紹介する楽器はフェンダーのプレべ『 57PB/2CS』です。画像

フェンダーUSAプレシジョンベースの代名詞といえる57プレベです。

アメリカン・ヴィンテージ・シリーズの'57プレシジョン・ベースは、ヴィンテージの優れたオリジナル・スペックを可能な限り忠実に再現しています。ラッカーフィニッシュによる見た目のシブさはもとより、フェンダーの歴史を感じさせるヴィンテージで太いサウンドはベーシスト必須の1本ですね!

ベーシスト以外の皆さんも楽しめるイベントです!ぜひ、お越し下さい。

あと、『おいらもアース好きだぜ!』という方も遊びに来て下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.