島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

宮崎店ギターショーカウントダウンブログ<Vol.18>

みなさんこんにちは!

宮崎店エレキギター担当泉谷です!

ギターショーカウントダウンブログも3週目に突入しました~!

いつも見てくださってる方、ありがとうございます!

MIYAZAKI GUITAR SHOWまであと3週間を切りましたっっ

どんどんと当日に到着する商材も決まってきておりまして

私自身、今から楽しみで仕方がありません!!

因みに島村楽器小倉店は今週末からGuitar Showが開催です!

小倉店のスタッフも開催に向けてGuitar Showブログにラストスパートをかけている

みたいなので、ご覧になってみてください!

http://www.shimamura.co.jp/kokura/index.php

さて、

皆さんお待ちかね、商材ギター紹介のお時間です!

本日ご紹介するギターは・・・

じゃじゃじゃじゃーーーーーーん!!

画像

Duesenberg Star player TV Surf Green!!

そう!デューセンバーグです!

知る人ぞ知るドイツのギターメーカー

その中でもこのモデル&カラーは超人気機種なんです!

なんで人気かってー?

日本で有名なあのアーティストが使っているギターだからですよ!!

セクシーでエロティックで時にプリティ!

椎名林檎さんの使っているモデルなんです☆

(ちなみにサーフグリーンはソロ時代のシングル「ここでキスして」のPVでも使われていました!)

その時のモデルはStar Player IIというモデルで今回やってくるTVの後継機種にあたります!

なーんだ、じゃあ今度くる機種は実際に使っていたわけじゃないじゃん~~~って?

ご心配いりません!入荷予定のStar Player TVは先日名残惜しくも解散してしまいました

東京事変」の1stシングル「群青日和」のPVで使われているモデルなんです!!

くぅ~~~っ!椎名林檎さんが使っていた機種が見れるなんて!

しかもそれを触れるなんて・・・!!

ワクワクドキドキしますね!私興奮して参りました・・・(きもちわるい

ギターって、音とか弾き心地もモチロン大切ですケド・・・

やっぱり!

好きなアーティストが使っているギター

って特別ですよね!

好きなアーティストがギターを弾いていてカッコイイと思って・・・

ギターを始めて、自分もうまくなって・・・って

考えただけで楽しくなりますよね!!

ただ、このStar Player TVに関しては、音、弾き心地も抜群です♪

なので!椎名林檎さんファンの人もファンじゃない人も、

是非27,28,29日のギターショーへ遊びに来てください!

このほかにもほんと~~~~にたくさんのギターが宮崎店にやって参ります!

来て損はさせません!みなさんのご来場をお待ちしております!

では本日はこの辺で!ばいちゃ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.