島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

宮崎店ギターショー カウントダウンブログ!<vol.23>

こんばんは!!!

ブログ2回目の登場、中村です!

気づけばカウントダウンブログも”vol23”ですよ!!!

はやいですねぇ~♪

ほんとに月日が流れるのは早いもので、暑い夏がやってきそうです!!!!

夏といえば、海・・・花火・・・お祭り

楽しいことたくさんです!!

それに加えて、MUSIC!!!!

音楽でこれからやってくる暑い夏を乗り越えましょう★

今日も、一般の女子目線で一筆書かせて頂きますっ!!!!

まずはみなさんに質問です!

”初めてギター買う方って何を基準に選んでますか??”

私は見た目から入るんですけど、どうですかー?

すごく素人目線ですが許してくださいね;;

正直言うと、どこのメーカーがいいとかぶっちゃけ分からないだけなんですっ(笑)

でも中には同じ理由でギター買ったことある人いると思います!

ということで、今回は中村が店内をウロウロしているときに見つけたギター!!!

キラキラ輝く素敵なギターを紹介したいと思います!!

ジャーーーーーン!!!!!!!!!!

null

null

AKB48の「GIVE ME FIVE」であっちゃんが弾いていた

Gretsch Electromatic」の「G5236T」です★☆★☆

このキラキラしたボディー、眩しいですねっ!!!!

このギターで「GIVE ME FIVE」練習したら、前田敦子になれたり・・・・しないか!!

いや、わからないです!なれるかも!!

実際にお店に来て見てみて下さい!

「これがあっちゃんが使ってたギターなんだ!」って目で確かめて下さい!

想像以上にキッラキラですよ!!

「ギター売場でキラキラ輝きながら待ってるよ~!」(ギターの気持ち。)

最後になりましたが!

27日からの3日間はギター好きさんにはたまらないイベントになると思います★

でも私はみなさんに来て欲しいなあ。

音楽に少しでも興味ある人も

他の楽器をしてる人にも

ギターショーに来て見てみたら何か発見するかもですよ★

7月27、28、29日は、島村楽器宮崎店で新たな発見をしましょう!!!!

ではでは、中村はお店でみなさまのご来店をお待ちしています♪♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.