
島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

宮崎店ギターショー カウントダウンブログ!<vol.32>

皆様こんにちは!宮崎店のピアノ・管楽器・楽器担当山下です。宮崎もやっと梅雨明けしましたね。今年の梅雨は総雨量が平年の2倍だったらしいです。今週末からはロンドンオリンピックもいよいよ開幕ですが、宮崎ギターショーも27日から開幕です!今日は、PRSのカスタム24が10本ほど入ってきました。画像

今回のギターショーにご協力頂いたコルグのタブチさんです。(いつもご無理を聞いて頂いてます・・・ありがとございます。)

お店の一番全面にレイアウトしてますので、かなり目立ってます。というかスゴイです。ギター触ったことのなさげなお買い物途中のお母さんまで立ち止まってくれてます。今までこんな企画があったかなっていうくらい、スタッフみんな興奮しまっくてます。しかも、明日は100本くらい入ってくるらしいです。今週末はえれこっちゃ宮崎もありますが、島村楽器宮崎店もえれこっちゃな事になりそうですよ。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.