
島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

宮崎店ギターショー カウントダウンブログ!<vol.34>

みなさんこんにちは!

宮崎店エレキギター担当泉谷です!

な!なんだって!

今回でギターショウカウントダウンブログ最終回なんですってえー!?

と!いうことは!?

いよいよ明日から宮崎店史上初のギターショウが開催致します!

画像

昨日、今日を使いスタッフ総動員でギターの搬入をしました!

百数十本ものギターをダンボールから出し入れすると

腕がムキムキになった気がします!(笑)

ギターを出していて正直に思ったが・・・

こ の イ ベ ン ト ス ゴ イ デス!

PRSにFenderGretschにZEMAITIS・・・

メーカーをあげるとキリがないですが、

とにかく!合計約120本のギター&ベースが宮崎店に到着しました!

ギターが好きなあなた!

このショウに来るだけで幸せな気持ちになれます!元気になるはずです!

見るだけでも、試奏するだけでも、こんなたくさんのギターを見れる機会は

滅多にありませんので是非遊びに来て下さい!

ちゃっかり現場がほぼ完成した時に写真撮っちゃいました☆

店頭展示のPRS

画像

会場の様子

画像

では!

これからゆ~~~っくり試奏できる試奏室を作ってきます!

皆様の喜ぶ顔、興奮する顔が早く見たい~~!と

思いながら、ラストスパートがんばってきます!(笑)

それではみなさん!27,28,29日にお店でお待ちしておりますので!

今までギターショウカウントダウンブログをご覧頂いてありがとうございました!

またこういったイベントがあるときはきっとスタッフ一丸となって続き物のブログあげていきます!

その時はまた読んでくださいね☆

それでは会場でお会いしましょう!ばいちゃ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.