島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 宮崎店予選レポートVol.1!

みなさんこんにちは!

宮崎店HOTLINE担当の泉谷です!

暑い日が続きますがみなさんお元気でしょうか!?

宮崎店では先日8月4日にアツイアツイライブイベントHOTLINEを開催致しました!

当日はアコギナイトとなり、

アコギ弾き語りの

坂田直也さん

高橋優太さん

愛甲祥太さん

の3名にご出場頂きました!

当日の様子を動画で録りましたのでご覧ください!!

坂田直也さん

高橋優太さん

愛甲祥太さん

うはぁーー!私も生で見たかったです!!(当日は夏休みで大阪に帰省しておりました・・・)

やっぱりアコギの弾き語りはいいですね!気分が癒されます☆

当日はとってもしっとりな夜になったみたいですねー♪

また、8/11.8/12と2夜連続でHOTLINEが開催されました!

その様子も近日中にアップ致しますので乞うご期待!!

まだまだ参加者募集しております!

宮崎店でのHOTLINE残り日程は8/15.8/16.8/25.8/26の4日程となっております!!

応募締め切りは8/19までとなっておりますので、みなさまお早めに!!

今年の夏は島村楽器でアツイ夏にしましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.