
島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

秋のピアノ大展示会 カウントダウンブログ Vol.1

もしもピアノが弾けたなら~♪思いのすべてを歌にして~♪君に~伝えることだろう~♪

どうも、宮崎店の西田敏行こと、店長の向井です。

またまた始まりましたカウントダウンブログ!!略してCDBG

記念すべき第一回目です!!

秋のピアノ大展示会って?

宮崎店でお・そ・ら・く、その期間中、一番であろう台数のピアノが並んでおり、
弾いて選べる楽しい楽しいピアノのお祭り!!

今回は初の2部構成

電子ピアノ大展示会 10/6(土)~10/10(水)

イオンモール宮崎 スペースコート無印良品さん側入り口すぐ)

アコースティックピアノ大展示会 10/13(土)~10/15(月)

イオンモール宮崎 イオンホール(お化け屋敷等をする所)

だけど、僕にはピアノがない~♪

ピアノを選んで買ってみましょう

ピアノ選び

専門スタッフが最適なピアノをお選び致します

君に聴かせる腕もない~♪

レッスンを受けましょう

音楽教室

そんな時こそピアノを習いましょう!!

秋のご入会キャンペーン

今なら入会金半額!!11/30(金)の受付まで

レッスン

優しい先生が教えてくれます!

さあ、ウェルカム トゥ 秋のピアノ大展示会!!

※撮影者:宮崎の篠山紀信こと泉谷が撮影

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.