島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

秋のピアノ大展示会 カウントダウンブログ Vol.13

どうもこんにちは!ドラム担当の片本です。

前回はヤマハUX1を紹介しましたが、見ていただけましたでしょうか?まだの方はVol,6をご覧ください!

今回はヤマハの別のピアノを紹介します!

U30SA

画像

サペリ鏡面仕上げのインテリアモデルです。実際みた色は写真よりもう少し赤みがかった感じでとても高級感があります。

写真①をみて頂くと、中はとてもきれいな状態にメンテナンスがされております。

写真②ハンマーのフェルトが二重構造になっています。この赤のフェルトが下に巻いてある事でハンマーのレスポンスがとても良く、歯切れのよい音が鳴るという事です。

写真③支柱は前回紹介したモデルのUX1とは違い、従来の柱の設計となっております。

画像写真①

画像写真②

画像写真③

メーカー 品番 サイズ 製造年数
YAMAHA U30SA H131cm/D65cm/W153cm/重さ235kg 1987年

サイズが大きいタイプのアップライトピアノですので、ダイナミックなサウンド・響きを求められる方にお勧めです!

このピアノも現在島村楽器宮崎店に展示してますので、気になる方は見に来てください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.