島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

秋のピアノ大展示会 カウントダウンブログ Vol.14

みなさんこんにちは!

ピアノ大展示会カウントダウンブログ、2度目の登場

宮崎店のエレキギター担当泉谷です!

宮崎は先日の台風が過ぎてから、夜は少しひんや~りしだしました。

季節の変わり目なので、皆様風邪などひかれていませんか?

寝るときはしっかり布団をかぶって寝ましょうね♪

さて!前回のブログではピアノの大展示会がある!という報告でブログが終わってしまいましたが。。。

今回はしーーーっかり当日にやってくるピアノの紹介を致します!

皆さん、RAPHAELというメーカーはご存知でしょうか?

RAPHAEL

画像

お客様の声をかたちにしたい・・・そんな想いから生まれたラファエルピアノ!

素材そのもののよさを極限まで引き出したときに奏でられる「ピアノ本来の音色」それを素直に感じられる

ピアノメーカーです。また、素材自体は世界各国の素材メーカー(主にドイツ)に協力を得、厳選された材を使用しています。

また、ピアノの設計も有名ピアノの設計を手がけた実績をもつピアノマイスターが担当しているのに、コストパフォーマンスがいいんです!

そんなメーカーのピアノも当日は宮崎店にやってまいります!

では本日ご紹介するピアノはこちらーーーー!

RAPHAEL RU131Wnc

画像

RAPHAEL RU131Wncです!

見てください!色はアンティーク調(ウォルナットサテンです)で、脚の部分は人気の猫脚になっております。

見た目の時点で素敵なピアノですよねー!

メーカー 品番 サイズ
RAPHAEL RU131Wnc H131cm/D65cm/W154cm/重さ258kg

こんな普段お店では並んでいないピアノが大展示会では一挙に揃います!

ピアノを購入する予定が全くない人でも、試弾しにくるだけで絶対楽しいと思いますよー!

ですので!九州にいらっしゃるピアニストは期間中、是非!遊びに来てください!

一人でも多くのお客様のご来場をお待ちしております☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.