
島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

秋のピアノ大展示会 カウントダウンブログ Vol.22

みなさんこんにちは!

宮崎店エレキギター担当泉谷です★

いよいよ年に2回の宮崎店ビッグイベント。ピアノの大展示会まであと1週間ですね!

いつもはイオンホールで開催していますが、今回は10/6-10まではイオンのスペースコート

10/13-15まではイオンホールと、はじめての二部構成となっておりますので、お間違えのないように!

もうすぐ生ピアノが続々と入荷してくると思うと私も今から触ってみたくてムズムズしています・・・!!

ピアノ弾きなら数あるピアノを弾くだけで絶対に楽しくなれると思いますので是非遊びにきてくださいね!

さて、それでは本日も展示会にやってくるピアノを1台紹介致します!

KAWAI KL62WI

本日ご紹介するピアノはKAWAI KL62WIです!

画像

画像

KAWAIの優良中古品の中でもインテリア性の高いデザインで人気のモデルです!

また、鍵盤も人工象牙加工を施している事で、手汗などをかいても滑りにくく

弾きやすい鍵盤です★KAWAIの中でも大変人気のあるモデルなので、なくなる前に

是非触りにきてくださいね♪

メーカー 品番 サイズ 製造年数
KAWAI KL62WI 横幅151cm/奥行60cm/高さ114cm/重さ200kg 1992年

この他にもたくさんのピアノが当日は集まります!

噂によるとグランドピアノも2台来るとか来ないとか・・・

とにかく!ピアノ好きにはたまらないお祭りですので!

是非皆さん遊びに来てくださいね!お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.