
島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

録れコン2013ブログVol.2

みなさんこんにちは!

宮崎店エレキギター担当泉谷ですッッ!!

今年も録れコンの季節がやってきました・・・!!

私、エレキギター担当ですが、DTM(PCでの作曲)もガンガンしておりまして

去年の録れコンには私も参加させていただきました!!

見事!!・・・グランプリは取れませんでしたが(笑)

今年も何か作品を作って出そうと思っています☆

この録れコンというイベント、何がイイって、プロアーティストからのアドバイスコメントが参加者全員に

もれなくもらえるんですよッ!私も去年、アドバイスコメントをもらい、見てみるとやっぱり的確な事が書かれていて

それを元に楽曲を直してみると曲自体がとても良くなったのを覚えています(笑)

グランプリをとって有名になるぞ!と思っているアナタも

自分の曲を応募して腕試しだ!と考えているアナタも

これ以上どうすれば自分の曲のクオリティがあがるんだ~・・・と行き詰っているアナタも

是非録れコン2013に応募してその気持ちをスッキリさせましょうーー!!

宮崎店DTMコーナー

20121023-1350986938933.jpg

曲を自分で作ってみたい!けどみんなどうやってるんだ・・・

全くわからない!というそこのアナタ!

まずは曲作りがどう行われているか、実際の機材を見てみないと

全くわからないですよ!宮崎店にご来店頂ければ上の写真のようにコーナー展開しておりますので

私を含めた各スタッフが使い方を簡単にレクチャーさせて頂きますよ☆

それでは!みなさんの録れコン2013応募お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.