
島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Miyazaki Bass Collection!!カウントダウンブログVol.4

皆さんこんばんは!今日から11月ですね。最近西部警察がレンタルビデオ屋さんに並んでいるのを見つけてパート1から見てはまっている管・楽器担当の山下です。今年のカレンダーも、残り2枚となってしまいました。
8月に大盛況で終了しましたギターショウから3ヶ月経ちますが、ギター展示の多い楽器店は珍しくないと思います。が、今度はベーシストのためのフェア『Miyazaki Bass Collection!!(M.B.C!!)』があるんです!私はサックスをやってますが、サックスをやってなかったら、おそらくベースをやっていうくらい憧れがあります。
まだ、どんなベースが来るのかは未定だそうですが、宮崎のベーシストの皆さんに楽しんで頂けるのは間違いないでしょう!

このフェアのプレ・イベントというわけではないですが、本日から楽器コーナーでYAMAHA・サイレント・フェア』をやっています。 サイレントベースも展示していますので、ご興味のある方は、是非試し弾きに来て下さい。

YAMAHA サイレント フェアもやってます!

サイレントフェア

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.