
島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Miyazaki Bass Collection!!カウントダウンブログVol.9

こんにちは!島村楽器宮崎店デジタル担当 楠浦です!すっかり寒くなりましたね~この年になると寝ている時に足の先が寒くて大変ですよ・・・。コタツは出しました?コートを着るタイミングいつも難しいですよね。

所でベーシストの皆さんM.B.C待ちどうしいですね。普段私はエレキギターをしていますが、もしもベーシストだったら(ドリフか)こんなベースがほしいです!↓

Warwick Streamer Stage 1

WARWICK

NECK: Maple(through neck)
FINGER BOARD: Wenge
BODY: AAA Flamed Maple
PICK UP: Active MEC

何といってもこのネックの感触がたまらないです!個人的な意見ですけど丸太みたいなネック?めちゃくちゃ手にフィットします。他のメーカーより好きですね。このフレイムメイプルも凄いです!!ネックの裏からボディの裏に至るまでフレイム入ってます!!音はワーウィックらしい芯のある低音から煌びやかな高音が特徴です。3bandを搭載してますのでジャンルにあわせていろいろできそうです。

warwick

メーカーさんのHPです。超~ファンキーな感じですね~

是非M.B.C遊びに来てください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.