
島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

クラシックギターフェスタカウントダウンブログ"開催まで後5日!"

みなさんこんにちは!

宮崎店ギター担当泉谷です。

最近はすこ~~しずつ暖かい日も現れてきましたね!

季節の変わり目ですから、皆さん風邪をひかないように気をつけましょう☆

またまたやって参りました!カウントダウンブログ!

ベースコレクションにドラムセレクションにイベントが盛りだくさんの宮崎店ですが

来る!

2/9.10.11

の3日間でクラシックギターフェスタを開催致します!

画像

半年前の興奮をもう一度・・・!!!

普段だと中々目にする事が出来ない50万-100万円級のクラシックギターが当日は

スタジオを貸しきってズラリとお店に並びます!!

こんなチャンスは滅多にございませんので南九州のクラシックギターファンの皆様!

2/9.10.11の3連休は島村楽器イオンモール宮崎店まで是非おいでくださいませ!

最後に半年前の開場の様子をアップ致します!

今回のフェスタは前回以上の本数が揃う予定です!皆様お楽しみに!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.