読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

『春のピアノ大展示会』カウントダウンブログVOL.5

皆さんこんにちは。島村楽器宮崎店の楽譜担当柿野です。

学生の方はそろそろ春休みになりますね。是非お休み中に家族、お友達と音楽を楽しんでください!!

さて3月16日に春のピアノ大展示会があります!!

電子ピアノはもちろん、なかなかお店では見れないたくさんのアップライトピアノ

一度は弾いてみたいグランドピアノも見ることができます!!

ピアノに興味がある方必見のイベントです!!

今回その中の1つをご紹介させていただきたいと思います。

それはSAUTER UP122barock です。

ピアノUP122

1819年創業の古豪SAUTER社は、1819年創業、響板に樹齢90年以上のヨーロッパ古木のみを用い、さらに日陰で生育した木目の詰まった木材のみを使用します。

繊細で潤い豊かな音色と音質、そしてとても華やかに広がる音量を兼ね備えています。

大量生産では絶対に真似できない魅力があるピアノです。

インテリアとしてもこんなピアノが置いてみたい!!と思っている方も多いのではないでしょうか。

樹の美しい木目と彫刻!!インテリア好きにはたまらない!!!

しかも音もいいこのピアノは、どこにでも置くことのできるインテリアであり楽器でもあるすばらしいピアノなんです。

皆様是非見てみてください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.