島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

『春のピアノ大展示会』カウントダウンブログVOL.10

みなさんこんにちは!

近頃宮崎のお昼は、とても暖かくてすごし易い気候になって参きしたね!

この間、そんな事も知らずにマフラーをして外に出て恥ずかしい思いを致しました・・・

皆様ご存知!宮崎店ギター担当泉谷です!

毎回大型のイベントが近づいてくると、もう恒例になりましたね。

カウントダウンブログ!!

そう!年に2回のピアノ大展示会まで後2週間を切りました!!

ワクワクしますねぇ~!!

私、こう見えて昔ピアノを少しかじっていましたので、普段お店には並ばない

海外製の生ピアノに出会えるピアノの展示会!いつも楽しみにしております!

そんな中本日私がご紹介する、ピアノは~~~~?!コチラ!

SAUTER UP122Premiere R2

20130304-20091122-UP114PremiereBP.jpg

ドン・・・ッッ!!!

カッコいいですね!

皆さん、SAUTERピアノって知ってますか?

有名な海外のピアノメーカーって聞くと皆さん何を思い浮かべますか??

やっぱり一番に出てくるのはスタインウェイだと思います。

そのほかにもベヒシュタインやベーゼンドルファーといった世界3台ピアノメーカー

思い浮かぶんではないでしょうか??

このSAUTERピアノ、上記に上げた3メーカーに匹敵する評価をピアノブックで獲得している

メーカーなんです。1819年創業のドイツピアノメーカーで、創業以来5世代に渡る

長いながーーーい歴史を持っているメーカーです。

私も何度か触った事があるのですが・・・

タッチ感、音の響き、リバーブ感、とても心地よく弾けるピアノです!

まず普段だとお店に並べることが出来ない商品なので、宮崎のピアニストの皆さん!

是非1度期間中に試弾にいらしてください!

そのほかにもたくさんの機種が参りますので、

きっと気に入った1台を見つけることが出来るはずです!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.