
島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

『春のピアノ大展示会』カウントダウンブログVOL.18

こんにちは。
本日のカウントダウンブログを担当させていただきます
宮崎店デジタルピアノ担当の富窪(とみくぼ)です。
どうぞ宜しくお願い致します。
さていよいよ、明日14日より会場の準備がスタートします。
今は何もない広いイオンホールに
グランドピアノ、ピアノアップライトピアノ、デジタルピアノなど約70台が展示されます。
今から私達も楽しみにしています。
是非週末はイオンホールへ遊びにいらして下さいませ。
それでは本日ご紹介させていただくグランドピアノについて、
ご説明させて頂きます。

YAMAHA C3A

画像

自宅にグランドピアノがある生活なんて素敵だと思われませんか。
設置スペースの問題で置きたくても置けない方も
たくさんいらっしゃる事かと思います。
そこでこのYAMAHA C3Aは4,5畳スペースでも充分に置ける
自宅レッスンで使える人気のモデルなんです。
ピアノが弾けない私にはこれぐらいの説明しか出来ないので
私の信頼する販売スタッフのコメントを借りまして
もう少しご紹介させて頂きます。

「基本的な音色は明るく、それでいて幅が広い。
あらゆるジャンルを弾かれる方より愛されている
所以がそこにあると思います。
是非、この機会に「定番」の音色に出会って下さい。」


いかがでしょうか。
イオンホールの静かな環境で
思い切り試弾できるこの期間に、
是非、足をお運び下さいませ。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

あなたに合うピアノにきっと出会えます♪

春のピアノ展示会 開催は3月16日(土)~24日(日)です!

ピアノのご経験がある方はもちろん、興味をお持ちの方もお気軽にお立ち寄り下さい!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.