島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

サックス教室デモ演奏~『インストア・ミニライブ』開催!

サックス教室デモ演奏開催します。

サックスインストアミニライブ

皆様こんにちは。宮崎店管楽器担当の山下です。
明日からゴールデンウィークですね。連休の方もたくさんいらっしゃると思います。宮崎店ではゴールデンウィーク初日の企画として、サックス教室の講師と生徒さんによるデモ演奏を行います。日頃、サックス教室のレッスンで頑張っていらっしゃる生徒さんと、松本俊郎先生のアンサンブル演奏もあります。ぜひ、聞きに来て下さいね!

日程 4月27日(土)
時間 16:00~(約40分)
会場 イオンモール宮崎店 店内入り口にて
その他 デモ演奏ですので、ご観覧は無料です。

4/23(火)に合同練習もやりました!

今回のために、出演される生徒さんはみんなで集まって、練習もやったんですよ!学校やお仕事が終わってかなので、なかなか時間が合わなくて大変だったと思います。

デモ演奏

『TAKE THE A TRAIN』の練習してます。

デモ演奏

本番はアドリブもあります。皆さん真剣です。

デモ演奏

アルトサックスパートの方達です。『A TRAIN』のユニゾンや裏打ちのところが難しいですよね。

それでは、本番でお会いしましょう!管楽器担当山下でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.