
島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

宮崎ギターコレクション“夏”カウントダウンブログ<vol.5>

みなさんこんにちは!

宮崎店、アコギ担当。

来月よりデジタル担当になります。

機械大好き!泉谷(いずたに)です☆

一年に一度のビッグイベントが近づいて参りましたね!

そう!知っている人は知っている。

宮崎ギターコレクション!M,G,S!(何か似た名前のゲームソフトがあったな・・・

では!早速、当日会場に置かれる商品をご紹介致します・・・ッ!!

Martin D45

画像

言わずと知れた名器、MartinD45です!

Martinの通常ラインナップの中では最高峰モデルのD45.

この機種に憧れを抱かれている方も多いのではないでしょうか?!

Top:スプルース Side Back:ローズウッドというスペックではありますが

ただの素材ではなく、厳選に厳選された素材ではないと製造すらされないモデルなんです!

型番の「45」という数字は【Martinの中で最高の材料を使って作られた証】といった意味合い

を持っており、製造段階での品質チェックなども他のモデルとは比べられない程厳しく

行われたのちに出来上がった1本なんです!

そんなD45,良い音じゃない訳がない・・・!!(是非触りに来て体感してください♪)

縦ロゴもカッコイイ☆

画像

Martinギターの中でも、通常ロゴではない縦ロゴ!

上位モデルの証です。このロゴのギターを持っているだけで

注目される事間違いなし!!

  • ----------------------------------------------------------------------------------

そんなD45に匹敵するギターも当日は数十本入荷予定です!

これは、7月5.6.7日は宮崎店に来るっきゃないですね!

一人でも多くのお客様のご来店お待ちしております!

それでは明日のシマブロ~~は

新入社員、まだまだキャピキャピ!

佐々良(ささら)さんです!皆さんお楽しみに~☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.