
島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

宮崎ギターコレクション“夏”カウントダウンブログ<vol.6>

こんにちは!
シマブロの登場は今回で2回目、まだまだキャッピキャピの新人佐々良(ささら)です。
宮崎店に来てはや2ヶ月、今ではスタッフみんなして私をいじります。皆さん私のことが可愛くて仕方ないみたいです。・・・多分。
私の近状はさておき、今日はコチラのエレキギターをご紹介します!

Suhr JST J Series S3 Maho

zentai

そもそも「J Series」とは、John Suhrがスペックを厳選しカスタムクオリティで製作される「Pro Series」を日本人向けにアレンジしたもの。つまりは私たち日本人が弾くべきともいえるギターなのです。その中でも、このS3はボディバックに加えネックにもマホガニーを使用しているので、太く暖かみのあるサウンドが魅力です。
さらにBlower Switchにより、どのスイッチポジションからも瞬時にリアのダイレクトトーンへの切り替えが可能です。

横から

そして見た目もカッコいい!ボディトップがフレイムメイプルで、落ち着いた赤色ととてもマッチしています。相乗効果で輝きも倍増ですね。
実は私も今エレキギターを選定中なのです。楽器を選ぶ上で、スペックももちろん重要なポイントなのですが、いつ見ても「カッコいい!」と惚れ惚れするようなギターに出会えたら、もっともっと音楽が、楽器が、ギターが好きになれると思います。この写真を見て「カッコいい!」と思ったそこのあなた!まずはご自分の目でこの輝きを確かめてみませんか?もちろん試奏も大歓迎です。
宮崎ギターコレクションは7月5日~7日開催。たくさんの皆様のご来店お待ちしてます♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.