
島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

宮崎ギターコレクション“夏”カウントダウンブログ<vol.11>

皆さんこんにちは!

島村楽器宮崎店で一番背が低い田中夏希です!

高いところにある楽器は毎回男性スタッフに頼んでとってもらってます。

「脚立を使えばいいんじゃないの?」

いやいや・・・実は脚立が苦手なのです・・・

高いところは平気なんですよ!高いところは平気なんですよ!!!!

(大事なことなので2回言いました)

さて、今回私が紹介するのはこちらのギター♪

FenderJAPAN TN72

画像

可愛い物好きの私が一目惚れしたギターです☆

特徴的なデザインを持ったチェンバードボディに、

フェンダー・オリジナル・ラージハムバッカーをマウントした'72テレキャスター・シンライン!

使い易い6ウェイのブリッジをセットし、

のピッチ調整を可能したプレイアビリティー溢れる1本です!

幅広い多種多様なトーンが得られます♪

そしてなんといっても、このfホール!

画像

このfホールは甘い箱鳴りトーンを作り出し、

ルックスも非常に特徴的で、多くのジャンルのギタリストから支持されているのです!

スペックはこんな感じです☆

BODY    : ASH [HOLLOW BODY]

NECK    : MAPLE ONE PIECE

FRETBOARD: MAPLE

PICKUPS  : TN HUMBUCKING x 2

見た目も可愛くて音も甘い

可愛い物好きの方にはたまらないギターなんじゃないかなと思います!

それに名前が私とかぶるんです!

T ・・・Tanaka

N ・・・Natsuki

72・・・なつ!

実は・・・

実は私もシンラインもってるんです!

私の愛しいシンライン、その名も「不二子ちゃん」!!

画像

「FgNのギターだから不二子ちゃん?そのまんまじゃん(笑)」

いやいや!!!

魅惑のボディ!甘い音!!色白の美人さん!!!

まさに峰不二子さま!!!!

画像

大切な相棒です♪

最後に

もちろん試奏も出来るので、お気軽にスタッフに声を掛けて下さい☆

理想のギターに巡り逢える絶好のチャンスだと思います!

皆さま、是非遊びに来て下さいね♪

お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール宮崎店
電話番号 0985-61-7760
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.