島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ザ・スネアドラムコレクション at 宮崎 カウントダウンブログ<vol.9>

こんにちは!宮崎店 ギター担当楠浦です。暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか?今まさに夏バテしそうな猛暑ですね。ドラマーの皆さん24日は宮崎店に是非来てください!スネアドラムコレクションat 宮崎が8月24日(土)に開催されます。宮崎店には常時17台スネアが展示されていますが、24日はなんと!50台の展示されます!たくさん試打して猛暑を吹き飛ばしましょう!しか~も!兼ねなく静かな部屋でスネアの試打ができますので1台1台の違いも確認できますよ。今回紹介するスネアはこちら↓

Dunnett 6514SS-8

6514ss8

Ronn Dunnet氏により1990年に設立されたカナダのドラムメーカーです。その独創性と高い技術、特に金属シェルの加工技術は高く評価され、グレッチ、DWのシェル製造も行っていた事があります。

Dunnet社のドラムは、折り曲げなしのエッジ、調節可能なベントホール(空気穴)、独自の考えによって成型されたスネアベッド等の先進的な構造が特徴で、革新的で独自なサウンドを追求しています。

現在、日本国内には正規の輸入ルートが無く、非常に希少な存在のブランドですが、今回島村楽器で独自に輸入いたしました。ぜひこの機会をお見逃しないように!

たくさんのご来場おまちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.