
島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ザ・スネアドラムコレクション at 宮崎 カウントダウンブログ<vol.12>

皆さんこんにちは!

またまた登場宮崎店泉谷です☆

先日ヘッドフォンが壊れてしまい新調しました!

音がなかなかいいのでピアノやギターを弾いていて気づいたら夜中という

事がしばしばあります(笑)

そんな私が元気良く本日もシマブロあっぷしますよ~!

毎日宮崎店のスタッフがブログアップして盛り上がっておりますが

来る8月24.25日のドラマーノドラマーニヨルドラマーノタメノ

ビッグイベント!

ザ・スネアドラムコレクション

開催まで残すところあと3日となりました!

たのしみですねー★

中々スネアのたたき比べなんて出来ないので私も今から

とても楽しみです!!(少しだけならドラムたたけます(笑)電子ドラムほしい~~~!

それでは本日ご紹介するスネアはコチラ!

Ludwig LS901 VXX55VISTALITE

画像

スペック

サイズ:14"×5"

シェル:アクリル

カラー:ブルー

フープ:トリプルフランジ10テンション

スイッチ:P-85

バット:P-33

スナッピー:L-1930

こちらのスネア、見てのとーーーり!

シェルが透明!そう!アクリルなんです!

え?シェルが木材でも金属でもないのにイイ音鳴るのかって?

・・・鳴るんですよ~~~!!!

アクリルシェルは70年代のロックなどでも良く使われており

とってもパワフルなアタック、抜けのイイハイトーン

リムショット時にはとってもオープンなサウンドを表現してくれます。

そんなアクリルシェルのスネアって、普段お店にはまず置いてないので

実際に触ったことのない方も多いと思います。

で・す・が!!当日はお店に並びますので!

是非アクリルシェルの音を体感しに遊びに来てください☆

この他にもまずお店には並ばないスネアが当日はたくさん置かれますので

南九州のドラマーは必見です!

是非皆様のご来店をお待ちしております!

『ザ・スネアドラムコレクション at 宮崎』 開催は8月24日(土)~8月25日(日)です!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール宮崎店
電話番号 0985-61-7760

お気軽にお問い合わせください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.