読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

秋のピアノ大展示会2013 カウントダウンブログ Vol.10

みなさんこんにちは。宮崎店ドラム担当の蔵谷(くらたに)です!!!
今年も残すところあとわずかとなってまいりましたが・・・宮崎店でピアノのビックイベントが開催されます!!!
その名も・・・

秋のピアノ大展示会

秋のピアノ大展示会

グランドピアノからアップライトピアノ、さらには電子ピアノまでをイオンモール宮崎2Fのイオンホールを貸しきり・・・

10月12日(土)~10月20日(日)の9日間に渡って開催いたします!!!

普段触る事の出来なかったピアノに直接触れ、数多く中から一品をお選びできる機会がやってまいりました。
特に、アップライトピアノに関しましては数も多く入ってきますので是非この機会にご来店下さい。

その中でも、今回ご紹介させていただく商品は・・・

CA9500GP

CA9500GP

Concert Artistシリーズは、その名の通りアーティストが使用するコンサートグランドピアノを目標として開発されたデジタルピアノです。

木製鍵盤や音源システム、ペダルアクション機構、DSPテクノロジーによる共鳴音効果、17項目にも及ぶピアノ調整機能、 上質な外観デザインなど、Grand Piano Specs(グランドピアノ仕様)の追求により、また一歩グランドピアノとの距離が縮まりました。

そのConcert Artistシリーズ最上位機種に島村楽器独自のエッセンスを加えた商品が「CA9500GP」です。

グランドピアノの音を表現する基本性能が高いからこそ、「ピアノの音」にこだわったカスタマイズを施しました。

CA9500GP 2

CA9500GP 3

鍵盤そのものの長さを延長し、支点位置を従来よりも奥に移動する大胆な設計を取り入れております。

グランドピアノに匹敵する支点距離を実現したことで、グランドピアノ同様、鍵盤の奥側を弾いた時でも十分なストロークを確保、鍵盤先端部を弾いた時とのタッチ感の差が少なく、 演奏者の意図した音を高い次元で再現します。さらに、鍵盤の動作や打鍵の強弱を検出するために、3つのセンサーを搭載。 従来よりも鍵盤動作を高精度に検出できるため、連打やトリル、レガートなどの奏法における発音性能、演奏性が飛躍的に向上しています。

是非、店頭にてご体感下さい!!!

最後に・・・

紹介させていただいた商品以外にも数多くの商品をご準備しております。
紹介し切れなかった商品も含め、店頭ご来店の際にはお客様に合った一台をご提案させていただきます。
ご不明な店等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール宮崎店
電話番号 0985-61-7760
担当 蔵谷

お気軽にお問い合わせください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.