島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブ】じぇじぇじぇ!南九州進撃のバンドバトル 11/9(土) 宮崎予選大会レポート!!

皆さんこんにちは。宮崎店ドラム担当の蔵谷(くらたに)です!!!

前回のライブ予選に引き続き今回もアツイ!ライブの模様をお届けいたします!!!

じぇじぇじぇ!南九州進撃のバンドバトル】

~来場者にはたっぷりとお・も・て・な・し見ない人には100倍返し~・・・とサブタイトルまで含めると全50文字を超えるインパクトのあるタイトル・・・で・す・が!!!ライブタイトルに負けることのないクオリティの高い演奏を今回の予選では見せていただきました。

各参加者の方々の魅力をお伝えしたいと思います!!!

Aberrant Zach

今回の予選大会唯一のバンドでの参加でした。3ピースバンドとは思えない程のバンドサウンドで、迫力のあるプレーが印象的なバンドでした。

オリジナル曲とカバー曲での参加でしたが、オリジナル曲のクオリティも高く驚かされました!!!

おれお

MCでも独特の雰囲気でひきつけてくれました。オリジナル曲の切ないメロディと、そのメロディに乗せたボーカルの甘い声。聞いていて録画する事を忘れてしまう位に聞きほれてしまいました!!!

SUGAR

息の合った二人での参加で、聞いていて凄く安心できる演奏でした。急遽演奏曲を1曲増やしてでの参加だったので不安があるとおっしゃられていましたが、そんな事を感じる事のない素晴らしい演奏でした!!!

松下尚矢

一人でメロディ、コード、リズムをアコギ一本で表現する姿に感動させられました!!!オリジナル楽曲の独特の世界観、曲によってリバーブの調整を変える音へのこだわり、どれをとっても素晴らしい演奏でした!!!

最後に・・・

今回のバンドバトルに参加して頂いた方々の演奏、前回出演していただいた方々の演奏はブログにてあげておりますので是非ご覧になってください!!!ライブイベントの際にはまたこのような形でブログに上げさせていただきますので是非!!チェックしてみてください!!!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール宮崎店
電話番号 0985-61-7760
担当 蔵谷
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.