島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

宮崎録れコンライブ2014 ライブレポートVol.1!

皆さんこんにちは。宮崎店デジタル&ライブ担当の泉谷(いずたに)です☆

冬真っ只中ですが、皆様体調など崩されていませんか!?

私は一瞬アブナイ時期がありましたが・・・なんとか風邪を発症させる事なく

パワーで菌を押し潰す事に成功しました!(笑)

えー、では本題!

先日、開催されました、宮崎録れコンライブVol.1のライブレポート配信しまーーーす!

当日は偶然か必然か・・・?

アコースティックなご出演者様ばかり集まって、アコースティックライブとなりました♪

では、順にご紹介致します!

ニノロク

宮崎店では二度目のご参加、ニノロクさん!ギター:山口さんの超絶的なストローク

ボーカル:日高さんのハイトーンボイスで当日は会場を盛り上げてくれました!

オリジナル楽曲も、タイトルからは考えられない渋さに仕上がっておりました!

azuki

当日②番手は宮崎店ではおなじみazukiさん!

今回のライブの印象としては、回を重ねるごとにギターのテクニックと歌唱力がUPしているのでは

ないかと感じました!これからのazukiさんい期待です☆

ANK

当日3番手はこちらもおなじみ、ANKさんです!

今回は新曲をたくさん引っ提げてのご参加となりました。

オケを鳴らしつつ、それに合わせてギターを弾かれるという形ですが

歌にはしっかりとビブラートもかかっており、ご来場の皆様は圧巻されていたのでは

ないでしょうか!これからも、どんどん新曲を作って、聞かせてくださいね♪

けい君とフォークロマン

当日のトリを飾って頂いたのは"けい君とフォークロマン"の皆様です!

こちらの皆様は久々の宮崎店でのライブでした!その昔私が新人の時に一緒にライブをして頂いたのを

今でも昨日の様に思い出します・・・(笑)本番はギターボーカルのけい君こと、小松さんの軽快なトークや皆さんの演奏

で、会場を盛り上げて頂きました!是非またのご出演をお待ちしております!

最後に・・・

今回ご参加頂いた皆様。ご覧に来ていただいた皆様ありがとうございました!

宮崎店では2月にも録れコンライブ開催予定です☆

枠が埋まり次第、募集は締め切りとなりますので、ご参加希望の方はお早めに

ご連絡をお待ちしております♪

次回開催予定日

録れコンライブVol.2 イオンモール宮崎店
開催日程 2014/02/08(土)
開催時刻 Open 14:50 Start 15:00
録れコンライブVol.2 イオンモール宮崎店
開催日程 2014/02/16(日)
開催時刻 Open 14:50 Start 15:00

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール宮崎店
電話番号 0985-61-7760
担当 泉谷
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.