読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

野村大輔氏によるアコースティックギターセミナー

野村大輔氏によるアコースティックギターセミナー開催!!

こんにちは、宮崎店ドラム担当の蔵谷です!!!今回のセミナーではプロの講師の方が来店されます!!!
一年前にも同じ時期にセミナーをして頂き、大好評だった野村大輔氏です!!!

野村大輔氏

今回行わせて頂くセミナーは、前回の一年前のセミナーとは内容を変え、エレキギターアコースティックギター両方を見て頂けるセミナーになっております!!!

ちなみに・・・前回行わせて頂いたセミナーはこちらのブログで確認できます。

今回は、「ギターが上手くなるためにはどうしたら良いのか・・・」、「何がヘタに聞こえてしまう原因なのか・・・」

等の悩みをハッキリさせて対策をしていく内容となっております。

また、左手のフォームや右手のピッキングチョーキングの音程や強弱の付け方などのギター初心者だけはなく、中級者、上級者の方にも為になるセミナーとなっております。

実際にプロの方から細かく教えて頂ける機会はそう多くは無いと思いますので、是非ご参加下さい。

今回もギターの持ち込みでの参加可能で、入場上限も20名様限定と枠も増やしています!!!

セミナー中には質疑応答等も可能になっておりますので、分からない事がすぐに聞ける環境を提供致します。

是非この機会にご参加下さい!!!

セミナー概要

日程 5月24日(土)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 イオンモール宮崎店 店内スタジオにて
料金 会員:¥2,160
一般:¥2,700
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
その他 20人様限定となっておりますのでお早めにご予約下さい。

野村大輔氏プロフィール

1975年5月8日生まれ、東京都出身。エレキギターアコースティックギターのどちらも得意とし、歌のよさを引き出し曲に溶け込むようなギターアレンジを得意としている。また、ロック、ポップス、ファンク、ブルース、カントリーなど、オールジャンルを幅広くカバーし、ギター&サウンドのエッセンスとして取り入れている。15歳からThe Beatlesに憧れアコースティックギターを弾き始め、その後Jimi Hendrix,Eric Clapton、etc...などに影響を受けエレキギターを弾くようになる。様々なバンド活動をしながら10代でギター講師の仕事を開始し、現在ではレコーディングサポーター、ライブサポーター、作曲、編曲、プロダクトスペシャリスト、ギター講師、執筆活動など幅広く活動を続けている。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール宮崎店
電話番号 0986-61-7760
担当 蔵谷

お気軽にお問い合わせください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.