島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

 ウクレレDAYイベントリポート!

宮崎店シマブロをご覧の皆様、こんにちは!ウクレレ担当の富窪です。6月20日(土)に開催しました「ウクレレDAY」の模様をレポートさせていただきます。イベント会場は店内入口近くのウクレレコーナーの前。当日はほぼ全てのスタッフがアロハシャツに身を包み、雰囲気を盛り上げました。イベント内容はまず簡単なコードを指板のシールにあわせて解説、最後はみんなで「ハッピーバースデイ トゥーユー」の演奏に挑戦。ピアノインストラクターの目(さっか)が弾くメロディにあわせて楽しみました。終始なごやかな雰囲気で進行し、午前1回午後2回と総勢21名様にご参加いただきました。

まず午前中一発目10時スタートの模様です。サロンの生徒様を中心に11名の方にご参加いただきました。

f:id:shima_c_miyazaki:20150702111920j:plain f:id:shima_c_miyazaki:20150702111926j:plain

続いては14時スタートの模様。今度は子供さんがたくさん参加してくれました。

f:id:shima_c_miyazaki:20150702111932j:plain

ちょっと難しかったかな・・・

f:id:shima_c_miyazaki:20150702111938j:plain f:id:shima_c_miyazaki:20150702111942j:plain

そして急遽開催することになった17時の部はレッスンを終えた生徒様やスタッフも参加、大いに盛り上がりました。

f:id:shima_c_miyazaki:20150702111947j:plain f:id:shima_c_miyazaki:20150702111952j:plain


ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.