島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015 8月15日(土)ショップオーディションレポート

8月15日(土)にイオンモール宮崎店で開催された「HOTLINE2015」店予選の報告をいたします。
HOTLINE」は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。

メガフェップス



曲名 作詞/作曲
オルト 飯田倫子/西原章太
海岸通り 飯田倫子/西原章太
エントリー部門 オリジナル部門

プロフィール

名前 パート
平尾 尚大 Gt
飯田 倫子 Vo/Gt
川島 友樹 Ba
西原 章太 Dr

メンバーは宮崎大学軽音楽部に所属。メンバーのうち3人が農学部海洋生物環境学科に所属しており、CDタイトルなどは海洋生物をモチーフにしたものが多い。
2014年Music Revolution宮崎大会グランプリを獲得し、九州ファイナルに進出。
主催イベントの『Megaptera』は9/26にVol.3を開催する。

HP : http://megafeps.webcrow.jp/

担当スタッフからのコメント

できることなら歌詞を見ながら、聴いて頂きたい。バンドをやるってこういう事だと改めて気付かされました。みなさん応援宜しくお願いします!

リナリア



曲名 作詞/作曲
小さな恋の歌 上江洌清作/MONGOL800
高嶺の花子さん 清水依与吏/清水依与吏
エントリー部門 コピー・カバー部門

プロフィール

名前 パート
正手 りお ベース
桑山 かすみ ボーカル
廣島 かおり ドラム
財部 りんか ピアノ
山崎 りょう アコースティックギター
守田 りな エレキギター

高校生の女の子6人組の元気なバンドです。まだまだこれからですが、少しずつでもライブを経験していきたいです!

担当スタッフからのコメント

バンドを始めた頃って、こんな楽しそうな感じだったのではと、思い出させてくれるような演奏でした。これからも活動を続けていって下さい。応援しています!

SUGAR



曲名 作詞/作曲
ひまわりの約束 秦 基博/秦 基博
化身 福山 雅治/福山 雅治
エントリー部門 コピー・カバー部門

プロフィール

名前 パート
野田 聖 ギター
作本 洋子 Vo

元々は別々に活動していましたが、お二人とも宮崎店の古くからのユーザー様です。

担当スタッフからのコメント

オープン時よりお付き合いいただいている大切なユーザーのお二人です。今回は久しぶりのライブになり、かなり緊張されていたようですが、タイプの違う楽曲をそれぞれの世界観で表現され、見事にやり遂げていただきました。これからも応援させてください!

ぎょろめ



曲名 作詞/作曲
チェリー 草野 正宗/草野 正宗
運命の人 草野 正宗/草野 正宗
エントリー部門 コピー・カバー部門

プロフィール

名前 パート
徳嶺 燿子 Vo/Ag

宮崎市内でまれにライブをやりながら、弾き語りをしています。

担当スタッフからのコメント

まだギターを始めて1年もたたないのに、しっかりとした演奏でホットラインを盛り上げていただきました。一生懸命に歌われる姿に聞いておられた方も、きっと感動されたのではないでしょうか。是非これからも歌い続けていって下さい。応援しています!!

Kiyo*mi



曲名 作詞/作曲
空も飛べるはず 草野 正宗/草野 正宗
歩いて帰ろう 斉藤 和義/斉藤 和義
エントリー部門 コピー・カバー部門

プロフィール

名前 パート
有馬 貴代美 Vo/Ag

ギターを始めて7年になります。弾き語りで島村楽器開催のライブに参加しています。

担当スタッフからのコメント

もう何回ライブに挑戦してくれたか、数えられないぐらいになりましたが、今回のホットラインでの演奏が、今までで一番良かったと断言できます。やっぱり一つの事を続けていくのは素晴らしいなと改めて教えていただきました。これからも応援していきますよ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.