島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

宮崎店スタッフブログVol.3

みなさんこんにちは!
本格的に蒸し暑くなってきましたね。(汗

そんな暑さに負けず3番目のスタッフブログはエフェクター担当の時枝よりお届けします!
今回は担当の私より、今話題の新商品エフェクターを1つご紹介します。

f:id:shima_c_miyazaki:20170703161713j:plain

Flying TeaPotより発売の「59 preamp」
4インプットに金色の筐体、このつまみ形状。
あの超有名なМ社のヴィンテージアンプそのものです。

実際に試してみるとそのサウンドも再現率の高さに驚かされました。
EQコントロール、ゲイン(ラウドネス)コントロールが2つ配されており本物のアンプ同様、チャンネルリンクも可能。
左右で独立した入力、上下でハイインピーダンス、ローインピーダンスの選択が可能です。

チャンネル1は高域より、チャンネル2は低域よりのチャンネルになっており、リンクさせることで
それぞれの帯域をバランスよく押し出すことが可能です。

f:id:shima_c_miyazaki:20170703161704j:plain

自宅や練習スタジオ等でも実機さながらのヴィンテージサウンドを鳴らすことができる素晴らしいプリアンプだと思いました。

更に驚いたのがこれを制作したのは私と年の近い20代半ばの方とのことです。。。
いやー 若き天才といったところですね!(驚

そんな「59 Preamp」は島村楽器イオンモール宮崎店で税込34,560円で発売中!お試しもできます!
皆様のご来店お待ちしています♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.