島村楽器 イオンモール宮崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール宮崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

プレミアムフライデーに素敵な音楽を~フルート&ボーカル~イベントレポート

皆様こんにちは!島村楽器宮崎店、音楽教室の担当をしております、椋田と申します。
【音楽教室】総合案内 イオンモール宮崎店 店舗情報-島村楽器

10月、11月のプレミアムフライデーに行った、フルート、ボーカル科のデモ演奏のイベントレポートです♪
今回は先生だけではなく、生徒様にも出演していただきました!

🎃10/27(金)スターバックスコーヒー前にてフルート科生徒様、児玉茉由先生の演奏!
f:id:shima_c_miyazaki:20171127150102j:plain  f:id:shima_c_miyazaki:20171127150156j:plain
とても生徒様緊張されていましたが、入会されて半年も経っていないのにとても上手に演奏されていて私もびっくりしました!また先生とも二人で演奏もされ、とても楽しい雰囲気で演奏していただくことができました。アンサンブルの良さも実感されたのではないでしょうか!またスターバックスコーヒーさんにもテイスティングのご協力をいただき、たくさんの方に聴いていただくこともできました。また生徒様がどんどん上達して、今以上に素敵な演奏が聴けるのがとても楽しみです♪



⛄11/23(木),24(金)イオンモール宮崎スペースコートにてボーカル科生徒様、谷口さとみ先生の演奏!
f:id:shima_c_miyazaki:20171127151445j:plain
ボーカル科生徒K様…とても渋い歌声で力強い歌声に私含め魅了されてました!リハーサルの際も少し緊張されてましたが本番は上手く歌うことができて私もホッとしました♪またK様の渋い歌声が聴けるの楽しみにしております!


f:id:shima_c_miyazaki:20171127151508j:plain
ボーカル科生徒様O様…まず聴いていて驚いたのが6月の発表会のときに同じ曲を歌われてましたがとても上手になっててとてもビックリしました!歌詞も見ずに余裕も見られる歌声に日々のレッスンでの上達にとても感動しました!どんどん上達してまた、もっと素敵な歌声聴かせてください♫


f:id:shima_c_miyazaki:20171127151506j:plain
ボーカル科生徒様N様…N様が歌われる「夏の終わりのハーモニー」本当に素敵でした!しかも余裕さえ感じさせるほどの歌声に感動しました。イベント後「良い経験になりました」とおっしゃってくれて嬉しかったです😢こちらこそ、ご参加していただき、素敵な歌声をありがとうございました♪


f:id:shima_c_miyazaki:20171127151458j:plain
ボーカル科生徒様M様…さすが!M様というような歌でした!もういつも思いますが圧巻の演奏で、本当私自身聴き入ってしまいました。いつも元気で楽しいM様、いつもスタッフ一同元気いただいてます!また店舗で笑顔が見れるのを楽しみにしています!また圧巻の歌声聴けるのを楽しみにしております!


f:id:shima_c_miyazaki:20171127151455j:plain
ボーカル科生徒様O様…始まる前もリハーサルのときもドドドド緊張してましたね!笑 でも私は本番はお客様を魅了してくれると信じてました♪本当にリハーサルのときと比べると本番は本当に人が変わったかのように歌っていてとても感動しました。他の方の曲ですが自分の歌になってました!またO様の歌声聴けるのが楽しみです♪


f:id:shima_c_miyazaki:20171127151453j:plain
ボーカル科生徒様T様…少し緊張した面持ちでしたが本番はとても素敵な歌声で歌っていただきました!できるだけ先生の近くで歌いたいということで先生が見える立ち位置で歌われていて、先生との関係性が素晴らしいと思いました!また演奏終了後は親戚の男の子から花束をいただいており、とてもほっこりした気持ちになりました♪


f:id:shima_c_miyazaki:20171127151511j:plain
そしてボーカル科講師谷口さとみ先生…23日はずっと生徒様の伴奏やコーラスをされていて、本当に先生すごいと思いました!生徒様を愛されてるんだなと感じました。そして24日は先生一人でのデモ演奏!やっぱり先生はすごいです。当たり前ですが本当に上手で聴いているこっちが引き込まれていくような感覚!イオン中に素敵な歌声が響きまくってました!またクリスマスツリーの近くで歌われてましたのでクリスマスも感じながらお客様も聴いていました!

またプレミアムフライデーに演奏イベント行いますのでご参加、ご来場お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.